芸能・アイドル

星野 真里のパンチラ、ブラチラ、胸チラ

ふだんではまず見ることのできない星野 真里発見!!

Photo  星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日生まれ )は、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身の女優。

 本名は星野真理(読みは同じ)。5人兄弟の真ん中。エムエイチ企画所属。

 青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。趣味は、ピアノ・スケート・声楽・ドライブ。

星野 真里を知らない人のために

 7歳の頃より児童劇団に所属し、子役として活躍。
 1995年5月、連続テレビ小説「春よ、来い」(NHK)でデビュー。「3年B組金八先生」 (TBS) に、金八先生の娘・坂本乙女役でレギュラー出演。
 1997年には、昼ドラマ「WHO!?」(TBS)で連続テレビドラマ初主演。

001 002 003 004 005

テレビでは見せることの少なかった肌を写真集では露出してしまうなど売れるためには何でもがんばってしまう星野真里!

DVDを発売もしていたが売れ行き悪く置いているお店が少ないくらいだ。名を売るために自分撮ったプライベート映像一時期某動画観覧サイトで配信をしていた。検索をしてみたのですが消してしまったのか消えてしまったのか無くなっていたのでこちらから公開!そのプライベート映像の中でどう見てもパンチラ。どう見てもブラチラ。どう見ても乳○だろって動画もあり消されてしまうのも納得の動画であった。

星野真里プライベート動画その1

星野真里プライベート動画その2

星野真里プライベート動画その3

星野真里プライベート動画その4

星野真里デビュー前の幼き頃の映像

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル